Sunday, May 15, 2011

久しぶりの雨。



こんにちは。ここ1週間お天気がよくて、今日は久しぶりに朝から雨。
この前のお休みはフィラデルフィアへ行ったので、今日はゆっくり身体を休めています。
ところで、以前野良リスについてブログに書きましたが、今回はまた新事実がわかりました。
野良リス2匹、私の住むマンションに住んでいます。私の部屋は6階なのですが、ベランダの上にスペースがあって、そこにいるみたいで。それで、朝からゴトゴト音がしたり、夜中も、何かが走る音がするのだと納得。ちょっと待っていたらベランダでご対面。静かにシャッターをきりました。

No comments:

Post a Comment