Monday, January 17, 2011

こんにちは☆



初めまして、皆さんこんにちは、永田 朋子です。
私はずっと海外でお仕事をしたいと思っていて色々留学とかも考えたりしてて、今年その念願の夢が叶いました。
それも、贅沢なことに、海外初がアメリカNYでとても嬉しいです。
こっちではアメリカの歯科治療を診て色々学びたいと思っています。
出勤は毎日歩いてしていますが、NYは本当に寒くて耳や顔が痛くなります!!九州ではあんまり雪は積もらないので30cm積もったの見てビックリしました。寒いのは凄く苦手なので早く夏になって欲しいです(^^)
そして早くプール見つけて泳ぎたいと思ってます(^^)
どなたか良い情報あったっら教えて下さい。
お買い物も大好きなので洋服とかお勧めのお店あったら教えて下さい☆

No comments:

Post a Comment